もっとピアノが好きになる!

昨日は、楽器店で発表会の打ち合わせがありました。
合同発表会なので、毎年数人の先生との
新しい出会いも楽しみのひとつになっています。皆さん、江戸川文化センターをご存知なく、びっくり!
そんなに無名だったとは…
いえいえ、一流の演奏家もいらしているホールですから‼︎

さて、もう一つ楽しみにしていた本も手元に♡
お昼寝ちび太とレッスン時間まで、読書します。樹原先生の心からのことばは、いつも背中を押してもらえます♫
我が家の息子くんは、まさに「47」!笑
担任の先生がありのままを受け止めてくださる先生なので、おもしろい子に成長していますよ♡
因みに私は、とても「いい子」でした…苦笑